◆◆◆ 投稿写真 ◆◆◆
13.花より急告!  (From OJさん)

自衛隊の駐屯地の花見の一般公開にて敷地内にて撮影しました。
桜も見ごろでよかったのですが、隊舎脇に「急告!」と貼紙があって、ワンちゃん u・ェ・u が。

 彼も何等陸士とかなのでしょうか?
どうして、こんなとこで飼われているのかが謎が増えました。

駐屯地のかたがいらっしゃったら聞いてみたいです。
名前はなんて言うんでしょうね?
                「張り紙」と「犬小屋」の拡大写真
自衛隊と聞くと かしこまって軍隊!みたいなイメージを持ってしまうのですがなんか、それとのGAPというか、犬もかわいいので、素朴で。

カメラ向けても吠えなかったし。
ぬいぐるみとかが笑えるし。
ちゃんと登録マークもあるとこがまたなんとも。



<撮影場所>
埼玉県さいたま市
TOPに戻る

Copyright 2001 PORTALSITE All rights reserved