ようこそ「PORTALSITE」へ
                 
最新情報・更新情報がわかります!!
更新情報
サイトマップ
コンテンツが一覧で見やすくなっています
日進町ネット 2016年11月10日 更新
毎日暮らしていても、知らない場所や街並みが結構あり、新しい発見がたくさんあります!!
「大宮日進町」って、ご存知ですか? 私の普段の生活の場となっている「日進町界隈」を写真と文章で毎週毎週、ご紹介しています!!
11月5日(土)オープン!!
毎日毎日、新聞・テレビ・ネット等を通じてあふれるばかりのニュースや出来事が、否応なしに自分の身に飛び込んできます。全く興味のないことやいつまでも頭の中に残っていること、感動することや怒りを感じること、納得できることやちょっとおかしいなと思うこと等、その受け止め方は、私自身やまわりの人々にとっても様々です。      そんなニュースや出来事の中で、私が特に印象に残っているものについて取り上げ、その時々に感じたことを、大上段に構えずに日記レベルで書き留めております。
「BLOG版」はこちら
毎日毎日、新聞・テレビ・ネット等を通じてあふれるばかりのニュースや出来事が否応なしに自分の身に飛び込んできます。全く興味のないことやいつまでも頭の中に残っていること、感動することや怒りを感じること、納得できることやちょっとおかしいなと思うこと等、その受け止め方は、私自身やまわりの人々にとっても様々です。 そんなニュースや出来事の中で私が特に印象に残っているものについて取り上げ、その時々に感じたことを大上段に構えずに日記レベルで書き留めております。
幾重の歴史が、活気のある独自の文化を生み、どこか懐かしく、素朴な味わいがある、そんなベトナムの一コマをお届けします
「ほぼ毎週!ベトナム!!」
幾重の歴史が活気のある独自の文化を生み
どこか懐かしく
素朴な味わいがある
そんなベトナムの一コマを
お届けします

街かどの、何気ない風景の中で、ちょっと「おもしろおかしな」ものを見つけたことはありませんか?見なれた街かどの中で、思わず立ち止まってしまったことはありませんか?「楽笑写真館」では、そんな「おもしろおかしな」風景や看板等を写真で紹介しています。
街かどで見かけた、

ちょっと、 おもしろおかしな写真を集めました!!
投稿写真も大募集中
毎週毎週!タイランド!!
毎週毎週!タイランド!! 現代と歴史が混在し、美しさと活気が人々を魅了する国、そんなタイランドの一部を写真を中心にお届けします
現代と歴史が混在し
美しさと活気が人々を魅了する国
そんなタイランドの一部を 写真を中心にお届けします
 「今は幸せ会(揚場会)」 悠久の歴史と、素晴らしい未来を感じさせる中国、そんな中国の昔と今を写真を中心にお届けします!!
(北京・西安・上海) 
「べんりなりんく集」です。 「見やすく・選びやすく・探しやすい」 厳選されたリンクに絞り込みました!!お越しいただいた記念(?)に、是非ひとことご記入いただければ幸いです

美しい花が咲いています! 見に行きませんか?
ようこそ俳句の世界へ
月刊俳句誌「木霊」作品集
2007年12月16日更新
月刊俳句誌「木霊」トップページへ
私、生まれも育ちも葛飾柴又です
寅さんファン必見!! 全作品一覧・葛飾柴又写真集・寅さんアンケートなど、盛りだくさん!!
和書トップ100 和 書 音 楽 DVD ビデオ
ソフトウェア テレビゲーム コンピュータ キッチン用品 幼児玩具
ジャンルはいろいろ!まあとにかくご覧ください!!
 さいたま新都心  大宮花の丘
春の花いろいろ 清水公園   四季 水戸偕楽園
葛飾柴又を訪ねて 大宮氷川神社 茨城・袋田の滝
寅さん記念館 地球観測センター 晩秋城ケ島・油壷
FRIENDLY  SITE
     

INFORMATION(お知らせ)
IE5.0〜5.5でご覧の方は、一部画像やページ・背景(壁紙)が表示されない場合があります。
そのような場合は、こちらをクリックして設定変更をお願いします。簡単にできます。

また、IEの「文字のサイズ」は「中」でご覧いただくとベストです。
「PORTALSITE」趣味の厳選リンク集です!! ジャンルはいろいろ!まあとにかくご覧ください!! その時、その月の出来事で印象に残ったこと、感動したこと、怒りを感じたこと等を、気ままに、思うままに、書き留めました。只今、開店休業中!! ご意見・ご感想、なんでも結構です。お待ちしております。3日以内にご連絡いたします!!


ちょっと、ひとやすみしませんか
スロットマシンがあります。数字を揃えるコツは、同じタイミング(間隔)でクリックすることのみです!!


ご意見・ご感想をお待ちしております
keijirou@nifty.com

Copyright 2001 PORTALSITE  All rights reserved
こちらの写真・文章等は、「PORTALSITE」にて管理しております
お問い合わせは、お手数ですが こちらまでご連絡をお願いします